« 「名探偵 夢水清志郎」がプラネタリウムで活躍中です! | トップページ | 祝 名探偵夢水清志郎シリーズ(青い鳥文庫刊)20周年! »

2014年12月26日 (金)

メリークリスマスは昨日

久しぶりの更新になります。きき緊張しております…
更新が滞っておりますが、こんなえぬえのページでも覗きに来てくださったり、Twitterアカウントへのフォローなどしてくださったり本当にありがとうございました。
Twitterでは私宛のメッセージやリプからの応援もいただき、とてもとても嬉しいです。ありがとうございます!ですが個別のお返事についてはどうにもできる状況になく、失礼したままの状態で本当にすみません。
また、その中で夢水の続きはどうなっていますか?次巻はいつ発売ですか?というご質問もいただきましたが、出版社からの公式な発表がない段階で、私から単独でお答えするのは様々な事情により難しいことをご理解、ご了承いただけますと幸いです。

さて、今回顔を出しましたのは、じつは今年2014年は名探偵夢水清志郎シリーズが、はやみねかおる先生の原作は20周年、えぬえの漫画版は10周年を迎えておりまして、その機会を逃してはなるまいと動いていた企画(プライベートでの)がやっとお知らせできる段階に来たからなのです。

そしてえぬえがもたもたしている間に目白押しになっていますイベントなどなどについても、順次ご報告すべく更新してまいります。

それまでまずはこの動画をご覧になってお待ちくださいませ。

2010年制作『「アニメ」名探偵夢水清志郎事件ノート 第10巻CM』

« 「名探偵 夢水清志郎」がプラネタリウムで活躍中です! | トップページ | 祝 名探偵夢水清志郎シリーズ(青い鳥文庫刊)20周年! »

関連書籍:新刊

関連書籍:既刊

関連