« 「名探偵夢水清志郎事件ノート」漫画(なかよし)版アニメプロモーションビデオ制作中! | トップページ | GIFアニメその4亜衣とレーチが延々と歩く »

2015年2月 4日 (水)

なかよし3月号発売中です!

先月の予告みてから楽しみでしょうがなかった「まんが家60人大集合ポスター”初めて描いた漫画のキャラを描く”」
なんですかこの、世の漫画家がいろんな意味でキャーキャーなる企画は(え?私だけ?)、期待を裏切らないじゃないですか!
P1020164
しかし読むとその当時の現物もみせてほしくなってしまってもだえくるしむじゃありませんか!
瀬田先生とか漫画レベル高すぎて自分の小5の時のとかうっかり比べるとギャーてなってすごい勢いで逃げたくなるじゃありませんか!

2か月連続企画ってことは来月もみれちゃうんですよね?正座して待ちます!


こんな流れでアレですが巻末「なかよしアフタースクール」の「オススメ図書部」で「名探偵夢水清志郎事件ノート」を紹介してもらっていて感激です!
P1020162_2

« 「名探偵夢水清志郎事件ノート」漫画(なかよし)版アニメプロモーションビデオ制作中! | トップページ | GIFアニメその4亜衣とレーチが延々と歩く »

関連書籍:新刊

関連書籍:既刊

関連