« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月11日 (木)

伊勢古書堂さんから期間限定販売”はやみね先生の扇子”

伊勢古書堂さんが新たなはやみね先生グッズを販売中です。

”はやみね先生があなたの好きな言葉(10文字以内厳守)を書いてくれる扇子”だそうです。ってマジですか!?
販売は6/15までの期間限定だそうなのでお急ぎを!
(追記:6/14締、100本までに変更されました)

「赤い夢へようこそ」はサンプルで、実際には希望した言葉をお伝えすれば(10字以内)それを書いてもらえるそうです。
はやみね作品にはお約束の言い回しやキメ台詞が多いのでそれらから選ぼうとするだけでも迷ってしまって楽しい~!
なんてステキな企画!
はやみね先生のサイン会等になかなか行けないかたにとっても直筆サインを確実に手に入れるレアなチャンスです!

伊勢古書堂さんでは現在はやみねブックカバー(青い鳥文庫サイズ)等も販売中です。

ここでしか手に入らないはやみね先生グッズが突発的に出てはあっという間に売り切れたりするので(しかも再販予定がないものが多いです)、気になるかたは伊勢古書堂さんのTwitterアカウントや、ショップのページをまめにチェックしましょう。
なお、ご購入に際しては、商品説明を熟読、の上でお求めくださいませ。

伊勢古書堂さんSHOPページ
http://park3.wakwak.com/~hayamine/iframe-2/index.html


追記:問い合わせや購入注文をなさったかたは、念のためこまめに伊勢古書堂さんのTwitterアカウントをチェックなさることをお勧めいたします。メール送信済み告知などされています。

伊勢古書堂@Isekoshodo 

6/15追記:伊勢古書堂さんとはやみねかおる先生の予想を大きく上回る売れ行きのため、販売数を100本限定に変更、6/14に完売となりました。
残念ながら扇子の販売は今回限りとのことですが、また違うものでの企画を考えてくださるようなので、楽しみに待ちましょう~!
ちなみに今回の扇子、えぬえは購入を遠慮いたしております。でも書いていただけるなら「扨(さて)」がいいなぁ「オラオラオラオラ」でもいいのかなぁなんて考えるの幸せでした。他のかたがどんなお言葉を希望したのか知りたいですね。

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

関連書籍:新刊

関連書籍:既刊

関連